一ヶ月

今日で地震から一ヶ月になります。

まだ一ヶ月、もう一ヶ月と人によっては感じる所は違うと思います。


地元では被災地の皆様に比べれば全然たいしたことないですが、今だに本の発売が一日ずれるという影響がまだあります。

なのでONE PIECEについては明日書きます。


野球はいよいよ明日開幕します。

毎年開幕直前に順位予想をしていましたが、今年はしません。

と言ってもキャンプ前に第一回を書いたのでそれを今年の予想にします。

今までほとんど何もして無いプロ野球の力を明日から見せて欲しいですね。


最後に℃-uteについて書きます。

一昨日℃-uteハロプロが所属する事務所でチャリティーイベントがありました。

℃-uteのメンバーに会う事で元気になる人達もいると思うので、これからも続けて欲しいですね。

さらにハロプロだけでも何かやって欲しいとも思います。