17

4月12日は℃-ute鈴木愛理のお誕生日です。

愛理も17歳になりました。

お誕生日おめでとうございます。


最近の愛理の活動を書きたいと思います。

愛理は最近女優活動も増えて来ました。

先週DVDが発売&レンタルされた携帯彼女に主演しました。

俺はまだ見ていませんが。

さらに7月には映画出演も決まりました。

撮影はもう終わったみたいですがね。


℃-uteとしては今週末からスマイレージと合同コンサートがスタートします。

さらに℃-ute単独でも4月30日からツアーがスタートします。


そして5月25日には新曲桃色スパーリングが発売予定です。

その2日前には愛理の写真集も発売予定です。

写真集は2ヶ月連続発売なので6月にも発売されます。


発売中ですがアルバムもリリースされています。

今回のアルバムはハズレ曲がありません。

個人的にはルルルルルが一番好きですね。

愛理がメインだからかもしれないですがね。


なんかいろいろ書きましたが愛理は今年もいろいろ楽しませてくれそうですね。

改めてお誕生日おめでとうございます。