海の森へ

今日は火曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ネプチューン国王の攻撃を止めたはそのままネプチューン国王などを拘束します。
 
そして竜宮城を占拠します。
 
は一人辞めようと言っていますが、は宝物庫の場所を聞いたり、は歌を歌ったりします。
 
その後フカボシ王子達が帰って来ます。
 
フカボシ王子は様子がおかしいのに気づきます。
 
フカボシ王子は今すぐに開けて下さいと頼みますが、が断ります。
 
フカボシ王子は麦わらの一味のどなたかと尋ねるとネプチューン国王は麦わらの一味の三刀流の剣士懸賞金1億6千万ベリーの海賊狩りのゾリじゃと答えます。
 
ネプチューン国王を含めて人質とコーティングしたと暗黒女ロボットたぬきエロガッパを交換だと言います。
 
はあと10億ベリーを要求しますがに止められます。
 
するとフカボシ王子は条件をのみます。
 
フカボシ王子はにこんな状況で伝えるのは不本意だがの伝言を伝えると言います。
 
その内容は1つ目はホーディと戦うな。
 
2つ目は海の森で待つという内容です。
 
 
場面変わりサンゴヶ丘。
 
そこでは麦わらの一味が竜宮城を占拠した事が伝わっています。
 
警備隊がを捕まえに来たと話しています。
 
は柔力強化というカンフーみたいな技で敵を倒します。
 
は竜宮城に行くのを断りますが、は竜宮城に人魚姫がいるなら死んでも行くと言います。
 
は美女だったら即死だぞーと言います。
 
 
また場面変わりがいる硬殻塔になります。
 
は人魚姫に外に行くぞと言います。
 
人魚姫はいけませんと言いますが、は行く気満々です。
 
はどこに行きたいと聞くと、人魚姫はもじもじしながら海の森と答えます。
 
行きたい場面を勇気を振り絞り言った人魚姫は泣き出します。
 
はめんどくさい奴だなーと言いまた人魚姫は泣きます。
 
そんな中また硬殻塔に何かがぶつかります。
 
 
その音を聞いたネプチューン国王は衛兵が全員捕まっている事を聞くとに人魚姫の安全を確かめて来いと言います。 
 
はなんで人質に命令されないといけないんだと言いますが、ネプチューン国王は人魚姫に何かあったらお前達を海溝まで追い立てると言います。
 
は人魚姫に会えると思い喜んで行こうとします。
 
もちろんパンツを見せて貰いにです。
 
すると左大臣が別の意味で危険と言います。
 
しかし右大臣は縛ったままで良いからに私も連れて行けと、硬殻塔は自分の管轄だから人魚姫に何かあったら死んでも死に切れないと言います。
 
は右大臣を連れ硬殻塔に向かいます。
 
 
一方硬殻塔ではと人魚姫が人魚姫をが守る約束をして海の森に行く事を約束します。
 
は人魚姫は大きいから皆にすぐばれるから良い考えがあると言います。
 
 
と右大臣は硬殻塔に着くと人間の海賊達が塔にぶつかる音がさっきの音だったみたいです。
 
バンダー・デッケンの仕業で敵兵を侵入不可能の竜宮城に送り込んで来たみたいです。
 
 
の良い考えはなんと人魚姫のペットメガロの中に人魚姫を入れて海の森に行くという無理矢理な考えでした。