海の森へ感想

いろいろ書きすぎて感想が書けなくなったので分けて書きます。
 
こちらもネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずは無理矢理ですね。
 
まあーそれがなんですがね。
 
は懸賞金が2年前の1億2千万ベリーから4千万ベリー上がっていました。
 
2年間で上がったのでしょうかね。
 
も2年後には4億ベリーになっていましたからね。
 
の伝言も聞く事が出来ました。
 
まだには伝わっていませんが、と人魚姫も偶然海の森です。
 
ただこのままと人魚姫か無事に海の森に行けるかわかりませんがね。
 
もう一つのホーディとは戦うなとはどういう意味なのでしょうか?
 
ではホーディには勝てない。
 
ホーディは悪い奴ではないから戦うな。
 
ホーディの後ろにはやばい奴がいるから戦うな。
 
というどれかですかね?
 
 
先週から扉絵連載がスタートしました。
 
先週はニュース・クーが麦わらの一味完全復活の新聞を配達してました。
 
今週はフーシャ村でマキノが赤ちゃんを抱いていました。
 
最初見た時はびっくりしました。
 
マキノの子供なのでしょうかね。
 
どうなんでしょうか?
 
 
最後に今回から63巻になりそうです。
 
ただ61巻は9話だったので62巻も9話なら先週から63巻です。
 
もしかしたら来週から63巻の可能性もあります。
 
最近ONE PIECEはページ数が少ないです。
 
少年ジャンプの漫画は1作品ギャグ漫画以外は19ページが基本です。
 
でもONE PIECEは最近17ページくらいしかありません。
 
戦争編の巻でページ数が少ないから11話という巻もあったのでもしかしたらそうかもしれません。