魚人島疑問

今週はONE PIECEが休載なので、前に書いた魚人島の疑問でわかった事を書きたいと思います。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はどうしているかというという疑問がありましたが、はフカボシ王子達にへのメッセージを残して魚人島を魚人海賊団のみんなと魚人島を出ていったみたいです。
 
そののメッセージはホーディとは戦うな、海の森で待つというものです。
 
そして、は海の森でを待っています。
 
 
次は新魚人海賊団についてです。
 
新魚人海賊団はアーロンがの所に来る時には子供だったメンバーが中心に結成されています。
 
船長はホオジロザメの魚人ホーディ・ジョーンズです。
 
アーロンの考える魚人が至高の種族だと言う考えを受け継いでいます。
 
 
ネプチューン軍とはという疑問もありました。
 
ネプチューンとは魚人島のリュウグウ王国の国王シーラカンスの人魚ネプチューンが率いる軍隊ですね。
 
 
そのネプチューン国王には4人の子供達がいます。
 
長男はフカザメの人魚フカボシ。
 
次男はリュウグウノツカイの人魚リュウボシ。
 
三男はアカマンボウの人魚マンボシ。
 
そして娘の巨魚ビッグキスの人魚姫しらほし。
 
の4人です。
 
 
ネプチューン軍の主力も三兄弟だと言う事なので、戦うと強いのでしょうね。
 
 
その四兄弟のお母さんは多分ですが、オトヒメという名前だそうです。
 
 
最後の疑問は何故兄弟なのに魚の種類が違うのかという疑問です。
 
これはの師匠トムの弟デンが教えてくれました。
 
魚人や人魚は遠い先祖の記憶を遺伝子に宿していて、親とは違う人魚が生まれたらその親の遠い先祖がその人魚だったという事みたいです。
 
ちなみに魚人と人魚の子供は魚人男、魚人女、人魚男、人魚女の4種類になるみたいです。
 
 
最後に現在の麦わらの一味の現状を書きます。
 
はしらほし姫と海の森に向かっています。
 
の4人は竜宮城にいます。
 
は傷だらけのハチといます。
 
は歴史探索の為に海の森に向かっています。
 
は海の森にといます。
 
とこんな感じです。
 
来週号から話しが動くような気がします。
 
これからますます楽しみにしています。