開幕投手

昨日の日本ハム戦で東野峻投手は5回無失点と結果を出しました。

内海哲也投手が5回2失点だったので、結果だけ見ると東野峻投手の勝ちですね。

開幕投手に近づきましたかね。


澤村拓一投手の開幕投手は無いと俺は思っています。

なので、開幕投手は二人の争いです。

あと1試合で決まるかもしれませんので、次が大事になります。

内海哲也投手は13日、東野峻投手は14日にそれぞれ阪神戦に先発すると思います。多分。

ちなみに澤村拓一投手は12日のオリックス戦です。

3人には先発3本柱になって欲しいので頑張って欲しいですね。


最後に今日は楽しみな月曜日です。

週刊少年ジャンプの発売日です。

ただし前に書いたようにONE PIECEは今週休載見たいなので残念です。

でも週刊少年ジャンプは買いに行きます。

ONE PIECEを目的にジャンプを見ていましたが、最近ではバクマン。、トリコ、エニグマ、新連載のDOIS SOLなども楽しみに読んでいるので今から買いに行きます。