試合結果

●0ー1で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 0 0 0 1 × 1


4安打無得点で敗戦。


試合は見事に抑えられて負けました。


今日は打者陣に収穫は全くありませんでした。

原監督がわざわざ斎藤佑樹投手の為に主力選手を後半に出すという起用方法をしました。

なので若手はスタメン出場してチャンスを貰いましたが、誰一人安打という良い結果を残せませんでしたね。

主力も小笠原道大選手、脇谷亮太選手以外はゴールデンルーキーに見事に斬られました。


投手陣は東野峻投手、山口鉄也投手は良かったですね。

山口鉄也投手は全く心配無いと思います。

東野峻投手は本人は85点と言っていました。

開幕投手候補には留まりましたね。

MICHEAL投手は斎藤佑樹投手にオープン戦ではありますが、プロ初勝利をプレゼントする唯一の失点をしました。

唯一の得点で勝ち投手になる斎藤佑樹投手はやはり持っているのでしょうかね。

ヤフーコメントにアンチがわざわざ主力出して無得点とか書きそうですね。


次は火曜日ソフトバンク戦です。



坂本勇人選手は2打数無安打
打率.167HR0打点1です。
打率酷いですね。
もう主力だと安心しているのでしょうかね。


長野久義選手は2打数無安打
打率.217HR0打点1です。
こちらも坂本勇人選手と同じ感じです。
去年の今頃は4割近い打率でアピールしていましたがね。


藤村大介選手は2打数無安打
打率.286HR0打点0盗塁3です。
せっかくのスタメンでの出場だったのにアピール出来ませんでした。


田中大二郎選手は2打数無安打
打率.143HR0打点0です。
こちらも藤村大介選手と同じです。