一軍確定1

今日は一軍確定メンバーを書きたいと思います。

あくまでも俺がそう思うだけなので、原監督がどう思っているかわかりません。

では投手から

先発
東野峻
内海哲也

中継ぎ
久保裕也
越智大祐
アルバラデホ
山口鉄也


投手はこの6人が確定だと思います。

先発2人は左右の柱になって貰わないと困る2人なので確定は当たり前です。

中継ぎの日本人3人も去年の実績で確定です。

アルバラデホ投手を確定にするには早いかもしれませんが、俺は確定で良いと思い確定にしました。


捕手は

阿部慎之助
鶴岡一成


捕手は異論無いと思います。

ただ若手捕手には鶴岡一成選手を抜くぐらい頑張って欲しいです。


内野手

小笠原道大
坂本勇人
脇谷亮太
ライアル
古城茂幸


内野手小笠原道大選手、坂本勇人選手は確定で当たり前ですね。

脇谷亮太選手は二塁手としてレギュラーを期待しているので確定にしました。

ライアル選手はチーム唯一の外国人枠野手です。

よほどの事が無い限りは一軍だと思います。

古城茂幸選手には守備固め等で必要な選手だと思うので確定にしました。


外野手

ラミレス
長野久義
谷佳知
鈴木尚広
高橋由伸
松本哲也


外野手はこのメンバーで固いと思います。

スタメンはレフトラミレス選手、センター松本哲也選手、ライト長野久義選手が有力ですね。

さらに左右の代打として谷佳知選手、高橋由伸選手には期待しています。

鈴木尚広選手には代走として期待しています。

外野手はこの6人で固いと思います。


今現在はこんな感じですね。

まだ亀井義行選手、寺内崇幸選手などがまだです。

野手はあと3人だと思うので頑張って欲しいです。

キャンプはまだ始まったばかりなので、まだこれからですね。

全員頑張って欲しいですね。