19と15歳

今日は℃-ute矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃんのお誕生日です。

舞美ちゃんは19歳になりました。

舞美ちゃん℃-uteのリーダーとしてメンバーにものすごい頼られているリーダーです。

みんなのブログを見てみるとそれがよくわかります。

ソロ活動は女優業が多いです。

ブラック・エンジェルズというDVD映画にヒロインとして出演します。

さらに去年主演した舞台の再演も決まりました。

いつかはテレビドラマにも出て欲しいですね。


舞ちゃんは15歳になりました。

舞ちゃんはまだ15歳なんですね。

舞ちゃんは中学3年生という事もあり他のメンバーに比べると少ないです。

舞ちゃんはまだまだこれからですよね。


℃-uteはなんかすごいグループですよね。

だって5人グループなのに3人が3日以内に誕生日を迎えさらに2人が同じ誕生日です。

こんなグループありますかね?

さらに5人の血液型もバラバラです。

だからこそ良いチームワークなのだと思います。

これからも5人仲良く頑張って欲しいですね。


℃-uteの今後はまず今月23日に15枚目の新曲Kiss me 愛してるが発売になります。

さらに来月23日には6枚目のアルバムが発売になります。

これからますます活躍してくれそうです。


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)