24歳、20歳のお誕生日

今日は℃-uteのそしてハロプロのリーダー矢島舞美℃-uteの最年少萩原舞のお誕生日です。

舞美ちゃんは24歳、舞ちゃんは20歳になりました。

お誕生日おめでとうございます。


まずは舞美ちゃんですが、舞美ちゃんハロプロのリーダーとしても全ハロプロメンバーのお誕生日には必ずお祝いコメントを書いたり、ハロプロに何かあればメンバーを代表してコメントを書いたりしています。


最近はこのように「ハロプロリーダー矢島舞美」としての活動が多いように思いますが、個人的にはもっと「矢島舞美」として活動がみたいです。


演技の仕事とか舞美ちゃんの運動神経を活かすような仕事もして欲しいですね。

今年はリオデジャネイロオリンピックパラリンピックの年です。

℃-uteとしてはレスリングを応援していますが、それ以外にもスポーツに関わる仕事も向いているように思います。

何よりも舞美ちゃんの美しさをこのまま放っておく芸能界はおかしいですからね。

ちなみに美しさは見た目だけではなく中身もですがね。


次に舞ちゃんです。

最初に℃-uteの最年少と書きましたが、℃-uteの最年少もついに20歳です。

つまり℃-uteを全員が20歳以上そしてハロプロキッズ出身者も全員が20歳以上になりました。

ハロプロキッズになった時は6歳だった舞ちゃんが20歳になりました。

舞ちゃんは℃-uteの中でもおしゃれなので愛理のようにどこかファッション雑誌に起用して貰えると良いですよね。

千聖ちゃんと一緒にバラエティに出演しても良いと思います。


先程書いたように℃-uteはメンバー全員が20歳以上になりました。

メンバー全員が20歳以上のアイドルグループは今現在はほとんどいないと思います。

だからこそ℃-uteにはメンバー全員が20歳以上でもアイドルとしてまだまだ出来るという事を示して欲しいです。


改めて舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます。