岡井千聖20歳

今日は℃-ute岡井千聖ちゃんのお誕生会です。

20歳になりました。

お誕生日おめでとうございます。

これで℃-uteは4人が成人になりました。

℃-uteの平均年齢も20歳になりました。

もう大人のグループですね。

あらためて千聖ちゃんお誕生日おめでとうございます。


そして℃-uteの事について書きます。

℃-uteの7月16日発売の新曲がハロステや舞美ちゃんのラジオで披露されました。

「The Power」はハロステで初披露の様子が公開されています。

曲は今までの℃-uteには無かった感じの曲になっています。

個人的には初めて聞いた人にインパクトを残す曲ではないと思いました。

何度も聞いていると好きになる曲だと思います。


それに対して「悲しきヘブン(single version)」は昨日舞美ちゃんのラジオで披露されましたが、single versionは少し変わっています。

こちらは初めて聞いた人にインパクトを与えられると思います。

テレビで披露して欲しいですね。


最後に℃-uteは曲に恵まれないとか言う意見がよくありますよね。

俺は℃-uteの曲全部好きですけどね。

℃-uteが歌えばどんな曲でも℃-uteカラーになってチーム℃-uteなら好きになると思うんですがね?

もし好きにならないならチーム℃-uteではないのではないですかね?

曲に恵まれないが好きとは違うのかもしれないですが、自分たちが好きならそれで良いと思います。

平均年齢20歳になった℃-uteを好きになって欲しいですね。