23歳と19歳

今日は℃-ute矢島舞美萩原舞のそれぞれ23歳と19歳のお誕生日になります。


舞美ちゃんハロプロリーダーになりました。

ハロプロリーダーになったからかならなくてもか舞美ちゃんハロプロメンバーの事をよく見ていると思います。

新メンバー20人について毎日ブログで紹介していましたからね。

これからもハロプロリーダーとして、℃-uteのリーダーとして頑張って欲しいです。


舞ちゃんは本当に大人っぽくなりましたね。

ずっとハロプロ最年少だった時期もありましたが、最近では年下のメンバーも増えて来てすっかり良いおねいさんって感じです。

芸歴13年目でまだ10代の舞ちゃんには℃-ute唯一の10代として頑張って欲しいですね。


昨日も書いたように今日はハロコン仙台公演です。

行ける人は二人のお誕生日を祝ってあげて欲しいです。

改めてお誕生日おめでとうございます。