「ぷっ」すま

今日も℃-uteについて書きます。

今日の深夜に放送されるHTBの番組「ぷっ」すま℃-uteが出演します。

HTBは北海道のテレビ朝日系列の放送局です。

関東や他の地域ではすでに℃-uteが出演した「ぷっ」すまは放送されていますが、北海道は今日です。

今日の深夜0時15分からです。


それにしても岡井千聖ちゃんが最近一人でテレビに出るようになったり、℃-uteをテレビで見る機会が増えましたね。

出来ればゴールデンタイムの番組で℃-uteを見たいですね。


次に昨日も書いたように今日は矢島舞美ちゃんのバースデーイベントになります。

舞美ちゃんの誕生日は明日ですが、イベントは今日です。

ちなみに明日は仙台でのハロコンです。

どちらも行ける人は楽しで欲しいです。