一軍へ

まずは昨日週刊少年チャンピオンを買いました。

愛理は可愛すぎますね。

どの写真の愛理もかわいいです。

もうかわいいしか出て来ません。

ホントにかわいいです。

さらに良いのは水着が無いのが良いですね。

ハロプロメンバーは歌手なんで当たり前ですがね。

ただ真野ちゃんが前水着で雑誌に載っていましたが、正直止めてほしいです。

写真集なら別ですが、雑誌のために水着になるのはどうかと思います。

某48じゃないんですからね。

歌手なんですからね。

でも愛理はかわいいですね。

ただ週刊少年チャンピオンドカベンしか興味ないので、愛理が表紙じゃなければ買わないですね。

ONE PIECEが連載されている週刊少年ジャンプとは違いますからね。

その週刊少年ジャンプですが、2011年11号が土曜日には発売していました。

今日12号が発売されるかわかりませんが期待せずに行って見ようと思います。

もし土曜日に発売されてもONE PIECEの事は火曜日に書きます。


話しは変わって巨人です。

今日のオープン戦が終わったら沖縄に出発します。

一軍メンバーは

投手
久保裕也
高木康成
澤村拓一
東野峻
バニスター
越智大祐
内海哲也
金刃憲人
グライシンガー
西村健太朗
MICHEAL
須永英輝
朝井秀樹
ロメロ
アルバラデホ
トーレス
野間口貴彦
山口鉄也
ゴンザレス
小野淳平
藤井秀悟


捕手
阿部慎之助
加藤健
鶴岡一成


内野手
小笠原道大
坂本勇人
亀井義行
脇谷亮太
ライアル
古城茂幸
円谷英俊
藤村大介
大田泰示
田中大二郎


外野手
ラミレス
長野久義
谷佳知
高橋由伸
松本哲也
紺田敏正
矢野謙次
加治前竜一


この42人が沖縄に行きます。

藤村大介選手、田中大二郎選手、大田泰示選手が開幕一軍に入れるかが注目ですね。