ショートが穴?

今日も昨日と同じ人が書いた記事にまたまた反論したいと思います。

今回は巨人はショートが穴だと書いていました。

巨人のショートには坂本勇人選手がいます。

しかし坂本勇人選手がいなくなると代わりがいなくなると書いていました。

外野手はラミレス選手、亀井義行選手、松本哲也選手、長野久義選手、谷佳知選手などがいて、ファーストには高橋由伸選手、イ・スンヨプ選手、セカンドにはエドガー選手、古城茂幸選手、脇谷亮太選手、サードには小笠原道大選手、中井大介選手がいると書いていました。

そして、ショートは坂本勇人選手しかいないと。

この記事書いている記者は本当に巨人の選手を知らないみたいですね。

セカンドに書いている古城茂幸選手もサードに書いている中井大介選手もショートは出来ると思います。

脇谷亮太選手も寺内崇幸選手、円谷英俊選手もショートは守れます。

あほな記事は書かないで欲しいです。

まぁ巨人が嫌いで批判したいのはわかりますが、批判するならもっとまともな批判をして欲しいです。

最後に巨人は先発投手と抑えに不安があると書いていますが先発はゴンザレス投手、内海哲也投手、東野峻投手、藤井秀悟投手、山口鉄也投手がいます。

抑えはクルーン投手がしっかりしているので問題無いです。

しっかり取材してから記事は書きましょうね。