607

それではさっせくONE PIECE607話について書きたいと思います。
 
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
海底火山が噴火しそうになり、麦わらの一味はスルメに連れられ逃げます。
 
海底火山は結局噴火してしまい、噴火によって海溝が崩れ土石流がスルメを襲います。
 
そのピンチをウソップが救います。
 
しかし土石流の一つがスルメを直撃してしまいそのまま海底一万メートルの海淵まで一気に行きます。
 
その海淵についに魚人島が見えます。
 
しかしその前に海獣の群れが立ちはだかります。
 
その海獣を率いているのは新魚人海賊団戦闘員のハモの魚人ハモンドが現れるます。
 
ルフィに新魚人海賊団の傘下に下るか、拒否するかを迫ります。
 
その間にナミはフランキーにこのまま魚人島に突っ込めと言います。
 
そしてルフィはいやだね〜バ〜カと言って断ります。
 
 
 
これからのONE PIECEがさらに楽しみになる感じでした。
 
やはり島が見えるとテンション上がりますね。
 
魚人島ではどんな事が起きるのでしょうかね?
 
ジンベイはどうしているのでしょうかね?
 
などいろいろ謎はありますが、ゆっくりと進んで行って欲しいですね。