占い師の予言

今日は火曜日なので、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
今回からは何があったかを簡単に書きます。
 
 
前回、血が足りなくなったサンジはオカマで双子の海賊から血を貰い助かりました。
 
ルフィは新魚人海賊団と戦った時に毒を刺されましたが、ルフィは毒に抗体が出来ていて跳ね返したみたいです。
 
その抗体はマゼランの毒から復活した時に出来たみたいです。
 
そしてその毒を刺したのは新魚人海賊団の殺し屋毒種ビョウモンダコの人魚ビョウゾウです。
 
ビョウゾウはハモンドがルフィのJET銃でやられたのにやられ無かったのでだいぶ強いみたいです。
 
魚人島に行く途中からサニー号に乗り込んで来たカリブーは人魚達が樽を開けてしまったみたいです。
 
サンジが寝かせて貰っているのはケイミーが働くマーメイドカフェの店長アオザメの人魚マダム・シャーリーの部屋です。
 
マダム・シャーリーは未来予知が出来るみたいです。
 
大海賊時代が来る事も白ひげが死ぬ事も言い当てたみたいです。
 
マーメイドカフェ前でパッパグとブルックに会います。
 
そしてみんなでパッパグの家にお魚タクシーで向かいます。
 
その途中でいろいろパッパグとケイミーから話しを聞きます。
 
バンダーデッケンという海賊が人魚姫に執拗に求婚を迫っているみたいです。
 
そしてそれに人魚姫の父であるネプチューン王が怒ってネプチューン家三兄弟が軍を引き連れて探し回ってるみたいです。
 
つまり海神ネプチューン王が国を治めていてその子供がネプチューン家三兄弟と一番下に人魚姫がいる4人兄弟みたいです。
 
人魚姫に執拗に求婚を迫っているのはバンダーデッケンの子孫でバンダーデッケン9世だと言う事です。
 
人魚と魚人が結婚すると子供は人魚か魚人で男か女の4パターンみたいです。
 
最後に教えてくれたのは魚人島は今シャーロット・リンリンという海賊によって守られている。
 
シャーロット・リンリンは四皇の一人で通称ビッグ・マムです。
 
ビッグ・マムは魚人島を守る見返りに甘いお菓子を要求するみたいです。
 
最後にマダム・シャーリーがとんでもない事を言います。
 
魚人島が麦わらのルフィによって滅ぼされるという占いをします。
 
 
 
サンジは以外にあっさり助かりましたね。
 
それにしてもサンジはよほどオカマに縁があるみたいですね。
 
カリブーが樽から出されてしまいました。
 
今後何かを企んでいるのでしょうかね。
 
四皇の一人はビッグ・マムは海賊旗を見る限り多分女性なのだという事がわかりました。
 
どんな海賊なのでしょうかね。
 
ルフィは会ってみたいと言っていました。
 
ビッグ・マムが通称だったので残りの一人カイドウも通称の可能性が高いですね。
 
これからルフィの敵になるのか見方になるのかどうなるのでしょうかね。
 
楽しみです。