0と4

今日はまずは℃-ute鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の7月号の発売日です。

Ray(レイ) 2016年 07 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2016年 07 月号 [雑誌]


そして月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

まずはアニメONE PIECEスペシャルが映画公開の1週間前に夜9時から放送される事が発表されました。

映画に繋がる話になるみたいです。


ここからは今週の漫画についてです。

以下ネタバレになります。





































今回は前回出てきた船にサンジらしき人物が乗っています。

麦わらの一味はサンジと呼びますが、それはサンジの弟でヨンジでした。

ヨンジにチョッパーはルフィが毒にやられているから助けて欲しいと言いますが、ヨンジは断ります。

すると今度はレイジュというサンジの姉が出てきてルフィの毒を吸い出して助けてくれます。

元気になったルフィにレイジュはサンジについて話します。

サンジは幼いときに生き別れて手配書で気付き海軍本部に追わせたけどそれはデュバルという別人だった。

新しい手配書にサンジだとわかり父親が生け捕りのみに手配書を変えさせたみたいです。

最後にジンベイの名前が出てきて終わりました。



まずはサンジの兄弟が出てきました。

姉のレイジュと弟のヨンジです。

ヴィンスモーク家は科学戦闘部隊で二人も何かしらの力を持っているみたいでその力でレイジュはルフィから毒を吸い出しました。

ヴィンスモーク家は国土は持たないけれども王族として世界会議にも参加出来るみたいです。

まだまだ謎が多いヴィンスモーク家ですが、なぜサンジにこだわるのか気になりますね。


最後にジンベイという名前が出てきましたが、今回のサンジの件にジンベイが絡んでくるのでしょうかね?

ジンベイはルフィが魚人島で再会した時はビッグ・マムの傘下でしたが、傘下を外れると言っていましたがどうなったのでしょうかね?


ビッグ・マムのところに行くのにジンベイも加わるのか注目ですね。