争い

原監督が小笠原道大選手の一塁手専念を決めたみたいです。

今年の頭にも同じような事を言っていたような気がしますが、来年は本気みたいですね。

そうなると三塁が空きます。

三塁を争うのは大田泰示選手と亀井義行選手とスポーツ新聞に書いていましたが、他にも中井大介選手、脇谷亮太選手、寺内崇幸選手もいます。

その他にもポジション争いがありそうです。

レギュラーが決まっているのは捕手、一塁手、遊撃手、左翼手の4人です。

先に書いた三塁手、その他に二塁手、外野手2人にポジション争いがあります。

二塁手脇谷亮太選手、古城茂幸選手、藤村大介選手、寺内崇幸選手、円谷英俊選手が争います。

外野手2人は松本哲也選手、長野久義選手の新人王コンビが最有力ですが、矢野謙次選手、三塁を他の選手に取られた亀井義行選手、鈴木尚広選手、高橋由伸選手辺りで争う事になりそうです。

外野手では田中大二郎選手、橋本到選手もポジション争いをするくらいにはなって欲しいです。

ここに書かなかった選手にもチャンスはあると思うので、春キャンプでアピール出来るように頑張って欲しいです。