三塁手

今回は三塁手です。

昨日書いたように小笠原道大選手が一塁手専念となると三塁は空きます。

そこを狙っているのが、秋キャンプから三塁に挑戦している亀井義行選手、そして大田泰示選手です。

亀井義行選手は来年が真価を問われるシーズンになると思います。

去年が出来過ぎなのか、それとも今年が調子悪かったのかです。

来年はどちらでしょうね。

後者なら三塁のレギュラーも取れると思います。

しかし前者なら厳しいですね。


大田泰示選手は来年こそは最低でもシーズンの半分くらいは一軍にいないといけないですね。

課題ばかりだと思いますが、今オフと春キャンプで鍛えまくって欲しいです。


他には二塁手でも書いた中井大介選手、寺内崇幸選手、円谷英俊選手、古城茂幸選手、そして二塁手を他の選手に譲った脇谷亮太選手なども候補だと思います。

二塁、三塁は絶対的レギュラーが不在なのでチャンスはあります。

名前が出なかった選手も頑張って欲しいです。