試合結果

●1ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 3 0 0 0 1 0 0 1 5
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

貧打で敗戦。


試合はラミレス選手の犠牲フライで先制します。

しかし、朝井秀樹投手が打たれ3失点で逆転されます。

その後はビックリするくらい打てずに負けました。


阿部慎之助選手のいない打線はたいしたことないみたいですね。

相変わらず1番に坂本勇人選手を置くなんの工夫も無い打線は本当にたいしたことないですね。

今週はBクラス相手にまさかの2勝4敗とは情けないですね。

来週は中日、阪神との6連戦ですが、今の状態なら厳しい一週間になりそうですね。

最悪6連敗も覚悟しないといけません。

そうなると2位どころか3位転落もあるかもしれませんね。

なんかネガティブな意見ばかりですが、そう書かざるおえない今週一週間の試合内容でした。


坂本勇人選手は4打数無安打
早く1番から外して上げて欲しいです。
このままではダメになるような気がします。
打率.296HR21打点60です。


長野久義選手は3打数1安打
久しぶりにスタメン出場でした。
打率.287HR16打点41です。