試合結果

●1ー2で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
0 0 0 0 0 2 0 0 × 2


打線がグライシンガーを見殺しにして連勝ストップ。


試合は長野久義選手の本塁打で先制します。

しかし打線はそれだけでした。

打線が追加点を奪えないでいるとグライシンガー投手が打たれ逆転されます。

9回に長野久義選手、ラミレス選手の連打でチャンスを作ります。

しかし阿部慎之助選手、フィールズ選手が連続三振でチャンスを潰し負けました。


打線はまだ目覚めてくれないのでしょうかね?

1点取れば安心してしまうのでしょうかね?

グライシンガー投手が先発した試合は何故点を取ってくれないのでしょうかね?

グライシンガー投手は良いピッチングだったと思います。

ただし失点した場面はもう少し考えて投げて欲しかったです。

打線はもっともっともっと考えて欲しいです。

そのバットはただ持っているだけですか?

ボールが見えていないのですか?

もっとしっかり打って下さい。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.257HR10打点31です。
バットは何のために持って打席に入っているんですか?
ボールを見逃すためですか?
もっとしっかり打って下さい。

長野久義選手は4打数2安打1HR1打点打率.318HR10打点27です。
阪神戦には強いですね。
今はあなたしか期待出来ないので頑張って欲しいです。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.200HR0打点4盗塁9です。
二塁打を打ちチャンスを作りましたが、亀井義行選手と坂本勇人選手が連続三振でチャンスを潰しました。