試合結果

○4ー3で貯金1

1 2 3 4 5 6 7 8 9
2 0 1 1 0 0 0 0 0 4
1 0 0 0 0 2 0 0 × 3


内海5勝目、ロメロ10S目。



試合は1番大田泰示選手がチャンスを作り坂本勇人選手、ラミレス選手のタイムリーで2点を先制します。

1点返されますがラミレス選手の内野ゴロに大田泰示選手の犠牲フライで追加点を取り勝ちました。


今日も内海哲也投手勝ちましたね。

今年の内海哲也投手はなんか持っているみたいですね。

このまま勝ち続けて欲しいです。


打線は1番に大田泰示選手が入りました。

2番は藤村大介選手なので3番坂本勇人選手よりも若い1、2番です。

若い二人がチャンスを作ったら先輩として頑張らないといけないですよね。

明日もこの打線で行って欲しいですね。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点
打率.281HR5打点19です。
この調子で頑張って欲しいです。

長野久義選手は4打数無安打
打率.318HR5打点16です。
今日は無安打でした。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.190HR0打点0です。
犠打を決め初回のチャンスを広げました。

大田泰示選手は4打数1安打1打点
打率.400HR0打点3です。
良い感じです。
明日もスタメンで起用して欲しいですね。