試合結果

●0ー6で71勝36敗12分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 4 2 0 0 0 0 6


江柄子打たれ完封負け


試合は江柄子裕樹投手が打たれ、打線が沈黙して負けました。


村田修一選手が足を引っ張りましたが、江柄子裕樹投手はまだ一軍で先発出来るレベルではないと思いますね。

二軍で鍛え直して欲しいです。

打線は今日は相手が良かったですかね?

相手が良かったらそれで終わりなんですかね。

まあー、ローテーションの谷間でビジターなんで負けても仕方ないですが、完封負けは情けないですね。

明日は内海哲也投手にしっかり投げて欲しいです。


長野久義選手は3打数1安打
打率.296HR13打点52盗塁18
1安打打ちましたが、2番3番がポンコツだったので繋がりませんでした。

坂本勇人選手は4打数無安打
打率.307HR12打点54盗塁16
ポンコツでした。

藤村大介選手は4打数2安打
打率.251HR0打点8盗塁9
マルチ安打を打ちました。最近良い感じです。

大田泰示選手は守備から出場して三振。