エースで

昨日はルーキーが打たれ、打線が完封され負けました。


昨日は完敗でしたね。

阪神はここ最近勝ち負けを繰り返しているので一昨日負けたので、昨日は勝ちましたね。

という事は今日は負けですかね?

つまり巨人の勝ちという事ですかね?


ただしそうなる為にはやはり投手次第ですね。

昨日は先輩方に足を引っ張られたとは言え江柄子裕樹投手が良くなかったですし、流れを止めないといけない高木安成投手も良くなかったですからね。

今日はエース内海哲也投手が先発します。

先週は良くなかったので今日はしっかり投げて欲しいですね。

あと、澤村拓一投手が二軍降格しました。

リフレッシュの意味もあるみたいです。


最後に℃-uteの新曲会いたい 会いたい 会いたいなオリコンデイリーランキングで約28000枚売り3位になりました。

一日の枚数で℃-ute史上最多だと思います。

この調子で枚数増やして欲しいですね。

ちなみに今日は札幌でイベントがあります。

同じ北海道ですが行けないので行ける人は楽しんで下さい。

あと、昨日のいいともで鈴木といえば誰?という企画で鈴木愛理を選んでいた人が二人いました。

なんか嬉しかったですね。

さらにあと、昨日はTBSの番組に愛理はBuono!として出演していました。

最後に愛理活躍してましたね。