明日からハロプロリーダー

まずは昨日巨人が新外国人を二人獲得しました。

前に書いた二人の投手です。

日本語表記にすると読み方が違ったみたいで前に書いた名前と違いますが、同じ投手です。

マイコラス投手、ポレダ投手です。

マイコラス投手は背番号「39」の右投手です。

ポレダ投手は背番号「49」の左投手です。

二人ともにローテーション入りを目指します。

ちなみに二人の背番号の前任のセドン投手は来年いない事が確実で、大累進選手は「60」に変更されます。


次に話を変えます。

今日は横浜アリーナモーニング娘。'14のリーダー道重さゆみちゃんのラストコンサートが行われます。

自宅でもBSスカパーで見ることが出来るので見ようと思います。

道重さゆみちゃんの卒業をTeam℃-ute目線で見ると明日からハロプロリーダーに我が矢島舞美ちゃんが就任します。

新たなハロプロの歴史が始まろうとしています。

その前にまずは今日の道重さゆみちゃんのラストコンサートをみんなで楽しみたいですね。


鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』