26枚目の週間ランキング

℃-uteの新曲「I miss you/THE FUTURE」のオリコン週間ランキングが発表されました。

結果は60,120枚で4位となりました。

順位は前回よりも下がりましたが、枚数は前回よりも上がりました。

前走は55,570枚で3位でした。

順位は下がりましたが、枚数は上がったので良かったと思います。

個別握手会だけの日が無くなってからは初めての6万枚越えとなりました。

そしてデビュー曲から26作連続の初登場TOP10入りになりました。

さらに「君は自転車 私は電車で帰宅」から9作連続TOP5入りとなりました。


最後に昨日まで℃-uteは11日連続お仕事だったみたいです。

ナルチカ、リリースイベント、里山イベントと大忙しでしたね。

ただひとつ言いたいのはリリースキャンペーンで℃-uteメンバーが二人ずつに分かれてテレビ出演していました。

さらにこれは毎回ありますが、三人と二人に分かれてイベントをします。

これを来年から一人ずつで出来ないのでしょうかね?

例えば舞美ちゃんが北海道、なっきぃ宮城県、愛理が愛知県、千聖ちゃんが大阪府、舞ちゃんが福岡県などにキャンペーンに行ければ良いのになぁと思いました。

℃-uteのメンバーなら一人でももう大丈夫ですよね。

来年からそうして見て欲しいですね。