26枚目のイベント

昨日書いた舞美ちゃんの2つの良い事は舞美ちゃん個人の事でした。

詳しくは舞美ちゃんのブログを見て下さい。

簡単に書くとディナーショーとドラマ出演です。


そして℃-uteの26枚目のシングルが11月19日に発売されると書きましたが、イベントも発表されました。

毎回恒例の個別握手会、グループチェキ会、前回からの個別チェキ会、そして今回から個別サイン会も導入されました。

詳しくはハロプロホームページをご覧ください。

個別握手会以外はメンバーが選べるようになったみたいですね。

まだ新曲は披露されていないのでいつ披露されるか注目ですね。

ちなみに今週末はナルチカ、秋ツアーで東北シリーズです。

そこで初披露の可能性もありそうです。

ラジオなら今週末の舞美ちゃんのラジオかなっきぃのラジオですかね?

MVはまだでしょうね。

℃-uteの一週間前に発売予定のBerryz工房がまだですからね。

楽しみに待ちたいと思います。


最後に野球については明日まとめて書きます。