NPB AWARDS 2015

今日はNPB AWARDS 2015が行われました。

個人タイトルはマイコラス投手が勝率第一位投手を受賞しました。

さらにセ・リーグの連盟特別表彰の「スピードアップ賞」を高木勇人投手を受賞しました。

そして原辰徳前監督がコミッショナー特別表彰の功労賞を受賞しました。

ベストナインゴールデングラブ賞共に受賞者無しでリーグ2位は原辰徳前監督の功績ですからね。

受賞した3名の方々おめでとうございます。


今年は先程も書きましたが、ゴールデングラブ賞ベストナインも巨人からは受賞者無しでした。

個人タイトルもマイコラス投手のみです。

来年こそは選手一人ひとりが覚悟を持って戦って欲しいです。


次に今日のハロステで「アイアンハート」が公開されました。

かなり楽しそうな曲となっています。

個人的にはかなり好きです。

そしてそのハロステの中でアルバム曲のそれぞれのメイン曲を発表しました。


舞美ちゃんが「夜風のMessage」

なっきぃが「情熱エクスタシー」

愛理が「羨んじゃう」

千聖ちゃんが「男と女とForever」

舞ちゃんが「デジタリック→0 (LOVE)」

となっています。

どんな曲か楽しみですね。


最後に明日からまたブログお休みします。

なのでONE PIECEについては12月7日にまとめて書きます。

競馬のジャパンカップの予想は書けたら書きます。