再び出演

℃-ute鈴木愛理が再びNHKの「NHK歌謡コンサート」に出演することが決まりました。

放送は来週の火曜日夜8時です。

今回は「冬のファンタジー」を藤澤ノリマサさんと歌います。

同じ年に2度も呼ばれるのは嬉しいですね。

NHKのゴールデンタイムで愛理の歌を聞けるんですからね。

愛理には頑張って欲しいです。


次に昨日のアルバム曲の記事で「情熱エクスタシー」がYouTubeで聞けると書きましたが、その後消されていました。

アルバム曲に決まったので消されたのでしょうかね?


最後に今週末は秋ツアーの千秋楽です。

その前にアルバム曲を発表したという事は初披露が有るかもしれないですね。

そして千秋楽ならではの発表も有るかもしれないですね。