補強2019第6弾

巨人が新外国人は獲得しました。







クック投手で背番号は「24」です。


守護神候補みたいですが、気になるのは背番号ですね。


高橋由伸前監督の背番号を簡単に外国人選手に渡した事を不満に持っている人も多いみたいです。


個人的には早かったように思います。

高橋由伸前監督の為に取って置く必要は無いかもしれないですが、後継者が現れるまで待つとかはして欲しかったです。


高橋由伸前監督が監督に復帰するなら監督らしい番号を着けて欲しいです。


この背番号にしたのは誰なんでしょうかね?


原辰徳監督は今年のオフにかなりの選手の背番号を変えました。

なので背番号にはこだわりの有る監督だと思っています。

もしもこの背番号に決めたのが原辰徳監督ならば理由を言って欲しいですね。



ちなみに現在の巨人の背番号の空き番号は「26」、「55」、「58」、「88」、「94」、「95」、「97」、「98」、「99」です。


「58」でも良かったと思いますがね。



でもクック投手には関係ないのでクック投手にはまずは守護神を掴んで欲しいです。



次に鈴木愛理岡井千聖情報です。




愛理は何かしら有るみたいですが詳細は今のところ不明です。