1つの時代の終わりそして

今日はまず昨日プロ野球のMVPが発表されました。

セ・リーグのMVPは菅野智之投手が初受賞しました。

おめでとうございます。

そして菅野智之投手の年俸が1億円を突破しました。

3年目の1億円突破は4人目みたいです。

ちなみに巨人の主力選手の契約更改が始まっていますが、大きな事が無い限りは書きません。


次に昨日も書いたように横浜アリーナモーニング娘。'14の道重さゆみちゃんのラストコンサートがありました。

改めて卒業おめでとうございます。


そして道重さゆみちゃんの卒業は1つの時代の終わりとなりました。

Berryz工房は全員が、℃-uteは舞ちゃんを除けば同学年はいれど他のハロプロメンバー全員が年下になります。

1つの時代の始まりとなりそうです。

その先頭に立つのは℃-uteだと思います。

ハロプロリーダーは何度も書いていますが、矢島舞美ちゃんです。

ハロプロリーダーを中心に新たな歴史の始まりを期待しています。


最後に今日は愛理の2冊目のスタイルブックの発売日です。

ハロプロメンバーが写真集以外の本を出すのがそもそもなかなか無いのに2冊目を出すのは凄いですね。

発売記念イベントもあるので詳しくはハロプロホームページをご覧ください。


鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』