日本武道館&パリ公演決定

すぐにでも書きたかったですが、新曲の初動枚数が出たら書こうと思っていたので今になりました。

タイトルの話しはあとで書きます。

まずはオリコンデイリーランキングで3位になりました。

枚数は32851枚です。

当たり前ですが初日で前作を越えました。

そしてデイリーでは℃-ute最高枚数になりました。

前々作は初日は28455枚です。

ちなみに1位EXILEは540880枚というとんでもない数字をたたき出しました。

なので1位は不可能ですね。

2位はAKBの総監督のソロデビュー曲ですが、枚数は45645枚です。

12794枚差ですね。

明日次第では抜く可能性が無い訳ではないかもしれないですが厳しいですかね?

とりあえずの目標5万枚まではあと17149枚です。

これは越えて欲しいですね。



そしてタイトルの話しになります。

その新曲のイベントで9月10日に日本武道館での単独ライブが決まりました。

さらに7月5日にフランスのパリでのライブも決定しました。

℃-ute凄いですね。

いつかはやるのかなと思いましたが、こんなに早いとは思いませんでした。

出来れば行きたいですね。

日本の北から駆け付けたいです。

資金面に都合が付けば行きたいですね。

日本武道館℃-uteメンバーの夢ですからね。

ぜひともその瞬間を共に味わいたいです。

どうなるのかはわかりませんがね。

そして日本武道館よりもビックリしたのはパリ公演ですね。

愛理はBuono!で単独ライブをしていますが、℃-uteにとっては初めての海外公演です。

ぜひとも2公演ともに成功させて欲しいですね。

そしてこれが当たり前になって欲しいです。


最後にYouTubeでそのイベントが配信されています。

俺は見ている途中でした。

詳しくは明日の朝に書きたいと思います。