試合結果

○3ー0で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 1 0 0 2 0 3
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

坂本勇人選手の2ラン本塁打などで勝利。


試合はグライシンガー投手が5回まで無失点に抑えます。

打線は4回まで無安打9三振に抑えられます。

しかし5回に3者連続四球など無安打で1点を先制します。

8回に坂本勇人選手が2ラン本塁打を打ち突き放し勝ちました。


今日はグライシンガー投手が良かったですね。

ローテーション入りに近づきましたね。

6回の久保裕也投手、7回の小野淳平投手、8回9回の金刃憲人投手、ロメロ投手も0点に抑えアピールしました。

昨日の崩れた中継ぎ投手陣よりは良かったですね。


打線は相変わらずイマイチです。

まだこれからなのでしょうかね。

次は明後日広島と試合です。



坂本勇人選手は4打数1安打1HR2打点
打率.167HR1打点3です。
2ラン本塁打を打ちました。
見逃し三振が二つあったので、どうかと思いましたがまずまずみたいですね。


長野久義選手は3打数無安打
打率.200HR1打点2です。
今日は無安打でしたね。


藤村大介選手は守備のみでした。


田中大二郎選手は1打数無安打
打率.222HR0打点0です。
アピール出来ませんでしたね。


小野淳平投手は1回無失点2奪三振
4試合 防御率3.86 0勝1敗1S 奪三振3です。
ソフトバンクの強打者小久保裕紀選手と多村仁志選手を三振、内川聖一選手をセカンドフライで打ち取りました。
今日は良かったですね。