試合結果

●3ー6で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 1 0 0 0 0 2 0 3
1 0 0 0 0 0 5 0 0 6

情けない打線がゴンザレス投手を見殺し。


試合は7回に継投ミスと4番5番が仕事せずにで負けました。


今日も情けない試合でした。

最新は情けないとばかり書いている気がします。

今日気になったのは継投ミスです。

継投ミスというよりもなぜここで代えないで、ここで代えるのかという場面がありました。

一つはゴンザレス投手が勝ち越し本塁打を打たれた後です。

結果論かもしれないですが、本塁打を打たれてすぐに代えるべきだったです。

次に山口鉄也投手を右打者が代打で出て来たら、久保裕也投手に代えました。

その後代打の代打で左打者を出され久保裕也投手が打たれ負けました。

山口鉄也投手はいつから左打者オンリーになったのでしょうか?

右打者が出て来ても山口鉄也投手なら関係ないと思います。

そしてさらに一つ今日は阿部慎之助選手ではなく鶴岡一成選手がスタメンマスクを被りました。

これはゴンザレス投手との相性とかいろいろあるのでわかります。

だったらゴンザレス投手が降板したなら阿部慎之助選手を捕手にするのが当たり前だと思います。

捕手にすりつもりがないなら無理に一塁を守らせないでベンチで休んだ方がいいと思います。

バットでも3試合連続無安打と6月の月間MVPを獲得した勢いは全くありません。

阿部慎之助選手が打てないなら一塁を守る意味が無いです。

最新良くわからない選手起用が目立ちます。

巨人はけして強くはありません。

でも首位です。

一度阪神に抜かれたらもっと危機感が出ると思います。

もっと危機感持って戦って欲しいです。


坂本勇人選手は4打数1安打1打点
打率.319HR16打点44です。

長野久義選手は4打数1安打
打率.278HR12打点31です。

今日からは安打を打っても打率が下がったらです。