試合結果

○4ー3で47勝27敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 2 0 0 0 0 0 0 4
阪神 0 0 0 1 2 0 0 0 0 3


ついに貯金20


試合は阿部慎之助選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに坂本勇人選手の2ラン本塁打で4点をリードします。

ゴンザレス投手が打たれ1点差にされますが、継投で逃げ切りました。


中日が負けたのでゲーム差5になり、貯金も20になりました。

良い感じだとは思いますが、まだまだ納得は出来ないですね。

今日はゴンザレス投手が5回投げきって無いですし、村田修一選手が2つエラーをするなどしています。

打線も今日は駄目押しが欲しかったですね。

明日はしっかり打って欲しいです。

そして前半戦最後を勝利で飾って欲しいです。


長野久義選手は4打数1安打1盗塁
打率.278HR11打点37盗塁13
初回の阿部慎之助選手のタイムリーに繋げる安打を打ちました。

坂本勇人選手は3打数1安打1HR2打点
打率.298HR8打点38盗塁7
今日は久しぶりに本塁打、打点を記録しました。