復活

昨日は内海哲也投手がこれ以上無いピッチングを見せてくれました。

昨日以上のピッチングをしたらノーヒットノーラン完全試合をしてしまうと思います。

今日はゴンザレス投手が先発予定です。

内海哲也投手と同じくゴンザレス投手にも復活期待しています。

今日は日本中がオランダ戦一色だと思いますが、そんなのは関係ありません。

俺は巨人の方が大事です。

正直、ワールドカップには興味ありますが、日本代表には興味ありません。

日本戦はワールドカップの試合の1つでしかありません。

なので特別応援はしません。

他の試合と同じくワールドカップの1試合として見ると思います。

カメルーン戦もそうでした。

オランダ戦もそうなると思います。

俺は3ー0でオランダが勝つと思います。

オランダは強いです。

カメルーンは弱かったから勝てたのです。

しかし、オランダはカメルーンの100倍は強いと思います。

マスコミの楽観的な意見に騙されない方が良いと思います。


まあー何はともあれがんばれジャイアンツ。