29と91

昨日はゴンザレス投手の残念なピッチングで負け、首位陥落しました。

ゴンザレス投手はオールスター休みで何をしていたのでしょうか?

全く反省していなかったみたいですね。

二軍降格が決まりましたが、当たり前ですね。

これでチャンスが出来たのはオビスポ投手とグライシンガー投手です。

オビスポ投手とグライシンガー投手は今週末に先発予定です。

二人が良いピッチングをしたらさらにゴンザレス投手は厳しいと思います。

今年はもう一軍は無いと思います。

そうなるくらいのピッチングをオビスポ投手、グライシンガー投手には期待しています。


今日は内海哲也投手が先発予定です。

自称エースも最近は残念なピッチングしかしていなかったですが、オールスターでは良いピッチングをしていました。

そのピッチングを今日見せて欲しいです。

最低6回は投げ切って欲しいです。


阪神に首位を奪われましたが、全く気にする必要はありません。

144試合終わった時点で頂点にいれば良いんです。

まずは目の前の1勝を掴みましょう。