交流戦ローテーション

明日からの交流戦のローテーションが多分こんな感じになるんじゃないかというのを書きます。

まず明日はゴンザレス投手が先発予定です。

明日ゴンザレス投手が先発すると多分交流戦が終わるまで毎週水曜日はゴンザレス投手が先発すると思います。

水曜日と同じく毎週必ず試合がある土日は東野峻投手、内海哲也投手が投げると思います。

そして不定期な月、火、木、金曜日は藤井秀悟投手と西村健太朗投手が先発すると思います。

最大でも4連戦なのでこの5人で十分ローテーションが組めます。

まとめると明日からゴンザレス投手、藤井秀悟投手、東野峻投手、内海哲也投手、西村健太朗投手の順で先発すると思います。


何はともあれまずは明日の初戦は絶対に勝ちましょう。