26日〜30日

先週を振り返ります。


水曜日は投壊で負けました。

木曜日は藤井秀悟投手のナイスピッチングで勝ちました。

土曜日は東野峻投手が6回無安打ピッチングで勝ちました。

日曜日はラミレス先週の4打点の活躍で勝ちました。

先週は水曜日以外は良い試合でしたね。

特に西武に連勝したのはよかったと思います。


やはり先発投手が良いピッチングをしたらそんなに負けませんね。

勝った3試合の先発投手はよかったですから。

特に藤井秀悟投手、東野峻投手は文句のつけようがないくらのナイスピッチングでした。

開幕前はゴンザレス投手と内海が左右のエースとして期待されていましたが、二人ともに期待ハズレのピッチングを繰り返しています。

それに比べて藤井秀悟投手と東野峻投手は開幕前の期待以上の活躍をしてくれています。

今週はローテーション順なら二人ともに日本ハム戦だと思います。

ぜひとも札幌ドームでの借りを返して欲しいです。


最後に週間MVPは6回無安打ピッチングの東野峻投手です。