勝てる投手と勝てない投手

昨日は西村健太朗投手の情けないピッチングで負けました。

昨日の負けで西村健太朗投手は3連敗になりました。

しかし、ローテーションを外れる事は無いと思います。

6連戦が続くので、西村健太朗投手を外すと他に先発がいなくなってしまうからです。

つまり巨人には他に先発投手がいないという事ですね。

二軍で先発しているのはまだまだ一軍では厳しい投手ばかりです。

リハビリ中のグライシンガー投手には期待出来ないですし。


なので今の5人で回すしか無いみたいです。

内海哲也投手、東野峻投手、藤井秀悟投手、ゴンザレス投手、西村健太朗投手です。

前に3歩進んで2歩下がると書きました。

その時は東野峻投手、西村健太朗投手、藤井秀悟投手で勝っても、ゴンザレス投手、内海哲也投手で負けると書きました。

しかし今は内海哲也投手と西村健太朗投手が逆になっています。

なので、内海哲也投手、東野峻投手、藤井秀悟投手で勝ってば二人が負けても貯金は1つずつ増えます。

つまり勝てる投手の試合は絶対に勝たないといけません。

今日は勝てる投手内海哲也投手が先発予定です。

なので今日は絶対に勝ちましょう。