横浜、広島

巨人は明日から、京セラドーム大阪、京都、岐阜で横浜3連戦、東京ドームで3連戦の6連戦です。

今週は東京ドームでの6連戦ではないですが、ホーム6連戦です。

できれば、5位広島6位横浜相手にホームなので6連勝して欲しいですが、今の調子を考えて4勝2敗くらいで良いと思います。


先発は順番通りなら藤井秀悟投手、ゴンザレス投手、内海哲也投手、東野峻投手、西村健太朗投手、オビスポ投手だと思います。

先週オビスポ投手を先発ローテーションに入れましたが、西村健太朗投手が一軍復帰出来るのが昨日だと知らなかったので、オビスポ投手を入れましたが、違いましたね。

今週は多分オビスポ投手が登板すると思います。

ただ、明日ゴンザレス投手が先発するともしかしたら変わるかもしれません。

先週ゴンザレス投手は中4日で先発しました。

これから中4日で先発するのかわかりませんが、もし明日ゴンザレス投手が先発なら中4日で日曜日に先発出来ます。

そうなるとオビスポ投手は投げないと思います。

藤井秀悟投手があまり良い感じではないので、週の頭をゴンザレス投手で勝てればチームは乗って行くと思います。

なので明日ゴンザレス投手の先発が良いと思いました。

どうなるのかはわかりませんが、俺は勝手にそう思いました。

何はともあれまずは明日勝ちましょう。