試合結果

●5ー7で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
G 0 0 0 1 2 2 0 0 2 5
H 0 0 4 2 0 0 1 0 × 7

チャンスであと1本出ずに3連敗で交流戦終了。


試合は西村健太朗投手が3回途中に打球を受けて途中で降板します。

そして代わった黄志龍投手が満塁本塁打を打たれ先制されます。

さらに2点を失います。


打線は2回の無死二、三塁で谷佳知選手、亀井義行選手、大田泰示選手が凡退して0点。

4回には無死満塁で谷佳知選手が併殺、亀井義行選手が三振と凡退します。

この二度のチャンスで併殺の間の1点しか取れませんでした。

その後は高橋由伸選手の犠牲フライや小笠原道大選手のタイムリー、相手のミスで1点差にしますが山口鉄也投手が打たれ負けました。


今日は勝った負けたよりも打球を受けて途中降板した西村健太朗投手が心配です。

何事も無ければ良いですが。


今日で交流戦は終わりです。

また来週振り返りますが、とりあえず5割だったので最低ラインはクリアしたと思います。

またリーグ戦に戻ったら頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は5打数3安打
打率.335HR13打点35です。