試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って58勝51敗17分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 2 1 0 × 3


亀井の犠牲フライで勝利。


試合は4回、6回に点を取られます。

6回に丸佳浩選手の2点タイムリーで同点にします。

さらに7回に亀井善行選手の犠牲フライで勝ち越します。

その後はデラロサ投手、ビエイラ投手が抑えて勝ちました。


ようやく勝ちましたね。


でもまだまだ、いや全然駄目です。


同点にした6回も丸佳浩選手のタイムリーのあとに重信慎之介選手の一塁ゴロに飛び出した大城卓三選手がアウトになったのは駄目ですね。


さらに小林誠司選手が4打席全てランナーのいる場面でしたが、全て駄目でした。


1打席目は二死で凡退しました。

塁に出れば次は1番から始められました。


2打席目は二死二、三塁で凡退。

先制のチャンスを逃しました。


3打席目は無死二、三塁で凡退。

同点にした直後に三振しました。


4打席目は無死二塁で凡退。

送りバントを失敗しました。


大城卓三選手を一塁手にしてまでも起用する必要が有るのか疑問です。

2失点に抑えたのが小林誠司選手のリードならば3点しか取れなかったのは小林誠司選手のバッティングでした。


勝ったから良かったではなくて反省して欲しいです。


明日は山口俊投手が先発します。

しっかりと抑えて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 362 110 40 18 2 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 466 128 106 38 1 .273
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 274 77 24 5 7 .281