試合結果

●1ー2で59勝56敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
広島 1 0 0 0 0 1 0 0 × 2


幾多のチャンス潰しミス連発で連敗。


試合はチャンスを何度も作りますが、3回に阿部慎之助選手の犠牲フライのみの得点で負けました。


今日は酷い試合でしたね。

初回から一死ー、三塁で阿部慎之助選手、亀井善行選手が凡退。

その後田口麗斗投手が先頭打者本塁打を打たれました。

2回に一死ー、三塁で田口麗斗投手がバント失敗して飛び出したアンダーソン選手がタッチアウト。

3回に阿部慎之助選手の犠牲フライの後のチャンスで亀井善行選手が凡退。

6回に亀井善行選手が満塁の場面で牽制死。

その後田口麗斗投手が勝ち越しタイムリーを打たれました。

8回に無死ー、二塁で亀井善行選手はバント失敗、アンダーソン選手、堂上剛裕選手が凡退。

9回に一死満塁から坂本勇人選手、阿部慎之助選手が凡退。

と酷い試合でした。

プロとして恥ずかしい試合でしたね。

特に亀井善行選手の名前が多かったです。

今日の戦犯ですね。

ただ亀井善行選手だけのせいで負けた訳ではありません。

相変わらず広島には弱いみたいですね。

でもポジティブに考えれば広島とは後は2試合のみとなりました。

苦手広島とは今後あまり対戦は無いので明後日からはしっかり勝ちましょう。

ただ明後日先発はずのマイコラス投手が登録を末梢されました。

大事では無ければ良いですがね。


坂本勇人選手は3打数1安打。

長野久義選手は代打で三振でした。