3と8

昨日の試合でエドガー選手がセカンドのレギュラーをほぼ確定させました。

これで後はファーストとセンターですね。

ファーストは高橋由伸選手とイ・スンヨプ選手が争います。

センターは松本哲也選手と長野久義選手です。

ファースト争いは高橋由伸選手が優勢ですね。

イ・スンヨプ選手には高橋由伸選手との争いもありますが、外国人枠争いもあります。

ゴンザレス投手、クルーン投手、エドガー選手が確定です。

先発にオビスポ投手が入って来たら厳しくなりますね。

なのでそれまでにしっかりアピールしないといけません。

でもケガさえなければ高橋由伸選手が有力ですね。

次はセンターですが、松本哲也選手と長野久義選手の争いです。

打なら長野久義選手、走なら松本哲也選手です。

ただ打順は2番だと思うので打順からいったら松本哲也選手が優勢だと思います。

この2人は開幕以降も争っていくと思うので2人で頑張って欲しいです。