一安心

今日のオープン戦でようやく坂本勇人選手に安打が出ました。

よかったです。

全然心配していませんでしたが、よかったです。


話変わって、前に書いた一軍確定メンバーに一人追加したいと思います。

確定メンバーと言っても俺が勝手に決めているので原監督がどう考えているかはわかりません。

そのメンバーはエドガー選手です。

エドガー選手は今日のオープン戦で2打数2安打で調子も良いですし、セカンドの守備も悪く無いみたいです。

さらに四球も選んでいるのでそれなりの成績を残してくれると思います。

なので一軍確定メンバーに入れました。

これで後は投手野手合わせてあと12人です。

一番近いのは投手では藤井秀悟投手、野手では松本哲也選手だと思います。