オープン戦予想

今日はオープン戦の予想をします。

今年のオープン戦WBCと重なるので日本代表選手が不在のオープン戦になります。

つまり阿部慎之助選手、村田修一選手、坂本勇人選手、長野久義選手、杉内俊哉投手、内海哲也投手、山口鉄也投手、澤村拓一投手が最終メンバーに入れば不在になります。

そこで今日は野手の4人が不在のオーダーを予想します。

では早速予想します。


1番 松本哲也 中
2番 藤村大介
3番 矢野謙次
4番 高橋由伸
5番 ロペス 一
6番 大田泰示
7番 古城茂幸
8番 実松一成
9番 寺内崇幸


こんな感じですかね?

オープン戦なので指名打者制にしました。

内野手は若手選手よりも控え選手を優先的にスタメンで起用しました。

キャンプの内容次第では中井大介選手やルーキーの大累進選手、坂口真規選手などにもチャンスはあると思います。

一塁はロペス選手とボウカー選手の外国人争いだと思いますが、新外国人を優先的に起用すると思ってロペス選手にしました。

外野手は亀井善行選手、橋本到選手などもいますが、矢野謙次選手を起用しました。

松本哲也選手、大田泰示選手はレギュラーを取らないといけないですからね。

オープン戦では起用されると思います。

打順は最初に高橋由伸選手を4番にして3番5番は右打者という様に決めたので後は適当です。


若手はまだわからないのでキャンプでアピールしてオープン戦のスタメンを勝ち取って欲しいです。