6番

今日からの阪神戦で長野久義選手が6番として起用されるみたいです。

長野久義選手が調子いいのと、エドガー選手がそこそこなのでそうするみたいです。

でも、6番よりも5番の方が心配です。

5番候補の亀井義行選手、高橋由伸選手、イ・スンヨプ選手はいまひとつ調子悪いです。

なのでこのようなオーダーはどうでしょうか?


1番 長野久義
2番 松本哲也 中
3番 坂本勇人
4番 ラミレス 左
5番 小笠原道大
6番 エドガー 二
7番 阿部慎之助
8番 亀井義行高橋由伸イ・スンヨプ


こんな感じです。

足もあって、長打も打てる長野久義選手を1番にして、1番だった坂本勇人選手を3番にしました。

そして、3番だった小笠原道大選手を5番にしました。

坂本勇人選手に3番はまだまだ早いかもしれませんが、将来は3番を打つ選手なので大丈夫だと思います。

小笠原道大選手は5番でも打ってくれると思います。

坂本勇人選手を1番で長野久義選手を3番でも良いと思いますが、長野久義選手はルーキーなのでまだまだ厳しいと思うので坂本勇人選手にしました。


こんな感じのオーダーで戦ってほしいですね。


最後に木村コーチが依然として意識不明です。

俺達ファンは祈る事しかできません。

なので、毎日祈っています。

本当に本当に元気になって欲しいです。