一塁は?

原監督が一軍キャンプ最終日の28日の西武とのオープン戦では小笠原道大選手などベストメンバーで戦うと言っていました。

ベストメンバーというとこんな感じだと思います。

捕手 阿部慎之助
一塁 高橋由伸 イ・スンヨプ
二塁 エドガー
三塁 小笠原道大
遊撃 坂本勇人
左翼 長野久義
中堅 松本哲也
右翼 亀井義行
DH ラミレス


一塁以外は簡単に埋まります。

しかし、一塁は高橋由伸選手、イ・スンヨプ選手のどちらかだと思います。

ベストメンバーで小笠原道大選手が一塁で三塁に中井大介選手が入る事は無いと思うので小笠原道大選手は三塁だと思います。

個人的には高橋由伸選手に期待しています。

ぜひとも高橋由伸選手には一塁でも外野でも代打でも何でも良いので一年間一軍にいて欲しいです。

そして高橋由伸選手と共に日本一になりましょう。